翻訳サイト

コンピューター関係の海外サイトやFAQまたは英語のメールを見るときなど、よく翻訳サイトを利用しています。今までは、yahoo!翻訳をよく利用していたのですが、機械翻訳のため、変な訳が多いので、参考だけにして結構自分で訳しながら読んでいました。

ところが、たまには違うサイトを利用しようと思い、結構評判のよいエキサイト翻訳を利用してみたところ、かなり自然に近い翻訳がなされていたので、ビックリ!早速、ホームページ(Seaside Road 知多半島)の翻訳部分の便利サイトのリンクを、yahoo!からエキサイトに変更しました。

ぜひ、皆さんもお試しあれ!結構お気に入りです。

カテゴリー: 知多半島   パーマリンク

コメントを残す